sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

宗旨替え

GT5P、鈴鹿エリーゼ使ってるんですが。レース中に直線でやられるのは、スリップに喰らい付いて差を開かせないように出来るんですが、スタートでガバガバ抜かれるのがどうもね……。いや別に先頭で飛び込めなくてもそれはそれでコーナーでネチネチ四駆煽って遊べるのでエエんですが、最初の1コーナーで後ろから当てられたりして砂遊びに突入すると、そこそこの相手に追いつけなくなっちゃって、面白くないのですよ。
そこで、素直にクルマ変えてみました。Rニュル。
いや、サスガに速い。たまにホストになったりすると、1周目くらいはトップをキープ出来ます。慣れればコーナーワークもさほど苦ではないような。うーん、なんか自分が卑怯な気がしてくる……。
そうそう、なんか今日はホストになる確率がえらい高いです。ただ、ホストになってから2番目以降の人のエントリーがなかなか表示されないと、すんげー不安になるんですが(笑

……ハブられた? ワシ、ハブられた?(滝汗