sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日のなんか変だぞ

みんなで朝の支度している時。台所の窓の光の入り具合にミョーな違和感を感じる。なんか……白いっつーか……。はっ。横の窓開けたら、降ってるじゃないデスかーッ!

上の写真は斜面を撮ったのでまだ黒い部分残ってるけど、平地な部分はもう白一色。ぎえー。道路は大丈夫……なのかな?
奥さんはチェーン規制有無を確認する前にクルマに飛び乗って出勤していきました。まァあの人は以前積雪の中をスクータで出かけてった気概のある人だからなァ……ってそういう問題じゃないか。
いちお3京とかにチェーン規制は出ていない模様。昼にゃ雨になっるって言うし、ワシもクルマで行ってしまいますかのぉ。
あー、今度スタッドレス履いておこっと。