sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日のラグビー

近所の公園グラウンドで。
クルマのフロントガラスとか凍ってますなぁ。放射冷却ってヤツか。土なところは霜柱が立っておる
(珍しく集合前に)グラウンドに着くと、人工芝も陰になってる部分は霜っぽいです。
長男は、「そっちは新しくフェンスが出来たから通れないと思うよ」とワシが声を掛けたにも関わらず裏側別ルートからグラウンドにアプローチしていって、やはり足止めを喰らっていたようでした。だから言ったのに(笑
開始してすぐくらいに、遅れて奥さんも到着。スタンド席だと自分らの子供のいる場所がやや遠いのと、日陰になってる上に屋根から水滴がポタポタ落ちて来てるので、2人で芝生席へ移動。
天気自体は今日も良く、背中に陽を当てていれば過ごしやすい按配です。
今日は次男、誉められてるな〜。誉められるとエンジン掛かるんだよな、アイツ(笑