sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

GT5P

とりあえずイベントのSクラスはクリアしたぞ。クリアだけだけど。
S-3,6はそのまま599で出場。
S-2アイガーは銀タイムにもう少しってトコまですぐ行ったけど、ま、クリア優先で。
S-4の599デイトナは、慣れるとノーミスで金が取れるようになるので、これは資金稼ぎにいいかも。
S-5はまぁS-4で慣れた分クリアは簡単。
S-7は、すぐにコースインしないで他車が密集する辺りをやり過ごし、それのスリップを使うのがキモかな? 銀まで行った。
S-8、これ面白いね。いかにすぐに前に出て、敵車2台を邪魔するのかがポイントか。考えようによってはヒドいミッションだ(笑)。金ゲット。
SクリアでGT-Rプロト貰ったけど……あんまし嬉しくないような……(ぇー
全金でなんかあるのかなぁ?