sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

弱みが

先日の長女へのXmasプレゼントは、DSの漢字検定のソフトなのだが。3つあるユーザセーブエリアに、長女は自分のと両親の分でサクサクと設定してもうたみたい。
でもま、自分としてもちょっと試してみたかったりはする。
10級が小1程度で、5級が小6とか、そんな感じか。で、9級くらいは当たり前に全問正解なんだけど、8級でいきなり不正解が。
ワシ、書き順が圧倒的にダメみたい(笑
低学年問題だと20問中5問は書き順に関する問題で、16問正解以上でクリアなんだけど、一度不合格言い渡されたよー(ぇー
しかし奥さんは奥さんで「いやっ、ワタシ、ダメかも……」と書き取りで躓いている模様(笑