sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

出ないワケもイカンか

職場で忘年会なのです。業務を考えてか、幹事クンの示したスタート時間が20:30。そりゃ現実的ではあるけれど、まぁしゃーないか(笑)。それでも遅れて来た人いっぱいいたし。
ウチは今月ボスが交代したコトもあり、宴の進行中に自己紹介で一巡させられるという「これなんてオフ会?」みたいな進行も(笑
近年にしては値段も安めで、そこそこ食べられたし(ワシはお酒全然飲めない人なので食で勝負するしかない)、まぁ良かったんじゃないかな。
とこの時までは思ってました……。