sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

とりあえず

GT5P、一区切りつくトコまで来ました。
A-8、得意なハズのコースも先頭車がミョーに速い。銀まで来た。
A-7、初となるデイトナのロードコース。最初は全然だったけど、何度もリトライしてくうちにブレーキングポイントが入ってくる。銀であがったトコまで来たけど、先頭が2秒チョイしか先にいなかったので、更にリトライを重ねて金ゲット。最後は2周目でトップに立つも、ラストラップの最初の突っ込みでものの見事に負けて、それでも冷静に内側のコースは後ろをついてって、オーバルに出たところでサクっとオーバーテイク。まだレコードラインじゃない気がするので、これはそもそもミッションの難易度が低めだったのやろね。
以上はR35で。
A-3、R34で富士。銀届かない……(汗
A-5、ACURA NSX鈴鹿。銀届かない……(汗
とはいえ、Aのイベントはクリア状態にはなり、プレゼントカーと、イベントS出現、エンディングムービーのダウンロード権を得ました。
エンディングは元コースの実写映像か〜。
今日はここまで。
今後まずはSのクリアをやって、その後ワンメイク、それが終わったら金収集ですかのぉ。