sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日の売買

学童でお祭りなんだそうね。朝から3人をクルマで送付。
担当部署(フェイスペインティング?)を割り当てられてるウチの奥さんも、追って10時くらいにスクータで自力で学童へ出かけていきました。
フリマ的な売り買いもなされているようなのですが、まぁ当事者同士のホントのフリマならともかく、学童主体でかきあつめて売るような模擬店的なナニカの場合、学童内部で貨幣価値が擦り切れていくだけのような気がせんでもない……と訝しがるウチの奥さんなのであった(笑
奥さんは昼過ぎに帰ってきまして、じゃ2人でこないだ買えなかったバイクのメットを違う店に見に行こうかってコトに一旦なったのですが、よく考えたらワシのスクータがバッテリ切れで動かないので、今日はパス。おくさんはそのままトンボ返りで職場へ出かけていかれました。