sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

はらごなし

奥さんと合流し、(先に昼食を済ませて練習に参加してる長男以外のメンツで)ランチタイム。
その後、次男とラグビーボール蹴りあったりして遊んでたのですが、途中から長女とその練習仲間の女子計3名と、ワシ+奥さん+次男の3名で、ミニゲーム形式で汗を流す流れになってしまいました。何故に。グラウンドの端の芝生でスペースは狭いものの、タッチラグビーではないちゃんとした1年生ルール。中学年の女子相手なら当たりは受けられる自身はワシにはありますが、次男はもとより奥さんもちょっとシンドイかも知れん……というか、実際に「手加減を知らない」3人のアタックを受けて「うぅッ!」とか言ってました。あははは。奥さん最後はTシャツ姿になってました。
そんなこんなで午後も健康的。