sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日のなんとなく走る

連休中にラグビースクール練習が2日分あるんだなや。そのうち1つが本日、場所はワシ実家ややそばの某公園グラウンドです。奥さんクルマで4人まとめて送ってもらい、めずらしく集合時間前に到着(ぇー
とにかく天気がいいのが付き添い側としては助かります。椅子にドッカリと座って観てても寒くない。
のですが、なーんか自分だけノホホンとしてるのもイヤンな気がしてきて、近所のコンビニに行ってみたり、某国大の方へ散歩したり、グラウンドの周りを自主ランニングしてみたり。
しかしなんだな、すぐに息があがってしまうの、コレなんとかならんかな?
スクールのサイトの予定表には13:00迄と書いてありましたが、なんか12時前に終了〜。