sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

プチツーリング

午後にお出かけ。せっかくなので(?)奥さんのスクータを(勝手に)借りる。
まずは昨日奥さん実家から預かったデッキを修理に出す。たまたま東芝のサービスセンタがスクータで行ける範囲にあるのよねん。事前に電話入れて応対可能か確認した後、現地へ。
症状を伝えて、預けるコト自体はあっけなく終了。あとはいつあがってくるか、かな〜。
次、郵便局。チト手持ちの現金が無くなったので、貯金口座から少しだけおろす。
いやーそれにしても、何度でも書くけど原チャスクータって安定性無いデスよ。スピード出ないし、怖いたらない。もちろんソレを踏まえて通行すれば、便利な乗り物であるコトにゃ変わりは無いのだけれどね。って、今日も乗ってるウチに結構楽しくなってきた。
某所のTSUTAYAへ。中規模程度なのでレンタル在庫もそこそこだと思ったんだけど……目当てのタイトルはかけらもみつからなかった。レンタル許諾されてないのかなー? あれば会員証作っても借りようと思ってただけに、スカされた感じ。奥さんのカードを借りなかったので「今はやめとけ」という神様のご神託なのやろか?
最後にスーパーへ寄って、ジャガイモとブロッコリーをゲットして帰宅。