sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

じぇねれーしょんぎゃっぷ

後輩「天皇が代わったの、5歳くらいなんで覚えてないです」
ワシ「オレもう社会人だったなぁ。年号切り替えでプログラム特需が……」
後輩「500円札って見たことないんですよね」
ワシ「そすか」
後輩「確か昔は1万円札も……えーと……ナントカって人だったんですよね?」
ワシ「もはやナントカ扱いですか」
後輩「あ、聖徳太子だ」
ワシ「ところで5000円札って、前は誰だか知ってる?」
後輩「……いえ」
まぁ、そんなモンよね……(遠い目
かくいうワシもサスガに100円札は使ったコトない。板垣シスター自由はしレズ。