sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

正直、眠い

子供のラグビーで2連荘。本日は某所で練習。
今日も休日出勤するという奥さんにクルマで現地へ送ってもらい、職場帰りの奥さんにまた拾ってもらう作戦。いつものように数分遅刻して現地へ(ぉぃ
午前中は長女と次男の学年を含む3時間。長男は敷地内で同じ学年の仲間やどっかの子供と勝手に遊んでおりマス。なんて手のかからないヤツなんだ(笑
ワシはKONTAKT3のマニュアルをめくってみたり。なんで英語なんだ。お前らドイツ人だろ(そういう問題じゃない
午後は長男らの3時間。先に食べた長男、及び長女と次男で昼食のおにぎりを食い尽くされたので、近所のファミマに行って自分のランチをゲット。
途中、奥さん到着。一緒に練習を眺めたり。