sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

ウチのせいじゃないよ?

某取引先にて全銀手順で通信してるサーバホストがリプレースする予定なんだそうで、その新しい方と導通テストをしてくれって言われてるのね。今日。
で、予定の時間になったので手動でこっちのホストから発呼してテストデータ送ってるんだけど、エラーになるワケさ。先方から電話がかかってきて、設定内容を確認したりするワケなんだけど;
ワシ「ところで、そちらの旧サーバの設定ってどうなってるんですか?」
先方「それが……旧サーバの全銀設定を確認する方法が無くて……」
えーっと……なんか大変そうですね(笑
まァなんとか設定色々変えてもらったら、通信テストも完了しましたけどもさ。今回はこっちに非が無いのが判ってるから、ちょっとヨユーな大人の応対してたよワシも(ぇー