sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

おら東京さ行くだ

午前中も打ち合わせ。午後は外出。(もっと差し迫った)仕事させてよ! わかってよ!(笑
しっかし渋谷に来るなんざ、ホントに「何年ぶりだっけ?」みたいな感覚。このページで「渋谷」で日記検索しても、田園都市線で渋谷で降りた、みたいな記述が無いのよねん。
今日の訪問先は、インターネット的にそれなりに有名な会社なんだけど、「まァ今日はシステムっぽいハナシが出る予定は無いってコトだし、オブザーバー的に優雅に打ち合わせを眺めてるか」的なつもりで臨んだんですが、後半に抑え切れなくなって色々喋っちゃいました。人見知り激しいワシとしては珍しい(笑)。ま、あそこは遊び甲斐のあるサービスが目白押しだからなぁ。