sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

しょっぴんぐとりっぷ

某所で「『非Aの世界』って入手可能なのか? 図書館行っても置いてないし……」的な相談を受けて、そういや昔本屋に調べてもらった時は版元にも在庫が無くて重版未定という回答だった記憶がうっすらと……。
でもダメモトで某大型書店書店チェーンに問い合わせたら、職場の最寄り駅付近の2つの店で各々1冊ずつ、他にも何店かで在庫してるっぽい。マジか。ハナシによると今年の1月に軒並み入荷してるようで……その頃に重版でもかかったのかァ?
調べ物のついでがあったので、職場に一番近い店舗に行って確かめてみたら、確かに1冊棚挿ししてありました。「非Aの傀儡」まで並んでた(笑
関係ないけど「沈黙のフライバイ」は平積みされて「星雲賞受賞!」の帯が巻かれてました。早川仕事早ェェ。でも「移動都市」は(1冊棚にはあったものの)特にそういうフォローはなし。がんばれ創元。
2007年星雲賞
ヨコハマ買い出しの選出が嬉しいですねぇ。野尻さんと天野さんは「何度目だよ?」っていう……(笑