sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

久しぶりのPHS

帰りのクルマの助手席で早速ケータイ……もといPHSを取り出す奥さん。
端末には引き伸ばしタイプのロッドアンテナが付いていて、それを立てればおおよそ圏外になったりはしないっぽい。山ン中入ったりしなけりゃ大丈夫……なのか?(某野比界隈の人のトコとか平気かなぁ?) 保土ヶ谷バイパス走行中に通話とかは厳しいだろうけど、そういうシチュエーションはないだろう、多分(ぇー
帰宅して、アドレスの移行に取り掛かる奥さん(と補助するワシ)なのであったが……新端末はソフトをPCに入れれば多少入力がラクになりそうな気がしなくもないけど、そもそも〓側から抜き出す方法が思いつかない。専用パッケージソフトを買うまではしたくないだろうしねぇ。まぁ件数にして3桁行ってないっちゅうから、手動でもエエのかも知れませんが(ちなみにワシの端末に登録されている人間は5人(笑))。
他、パラパラと説明書を読んでみましたが……やっぱケータイの最新機種に比べると、機能は必要最小限的ですよね。だがそこがいい。