sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今回はマイラケ持ってこなかった

チェックインは15時からなので、することがない。
……と思われたが、ホテルのプールは利用可ということで、子供らはそっちの準備に。
あと卓球台があるってコトで、そっちにも奥さんが予約を入れてくれました。そういやワシ昔奥さんに誕生日プレゼントでラケット貰った事あったっけなァ。んでスキー宿に2人でマイラケ持ってったり。いや、ワシは全然うまくないんですが、奥さんは中学時代に卓球部だったので、ガチです。敵いません。
で、時間になったら2人でやってみたんですが……2人とも全然ダメになっちゃってました(笑
終盤、(水着姿の)次男が乱入。