sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

閉店間際

1年点検はあがってるという留守電が残ってて、ワシも一緒に説明聞きたいので子供と一緒にディーラーへ。奥さん別途まだ現地へ向かって職場から代車で駆けつけてる状態なのらしいのですが、ケータイに電話したところフツーに出て(いいのか?)その第一声が「花火見えるね!」でした。今何処に居るんスか?
とりあえず点検の結果はワシだけで聴いて、支払いも済ませておきました。奥さん到着後、保守延長サービスの契約とか。
子供らが毎度々々で申し訳ないのだけど景品みたいな玩具とかいっぱいもらってました。無線ヘリとか……すごいなそれ……。
あと点検あがったクルマの後部座席に(また)カップ麺1箱とか積んであったらしい。サービスいいなぁ。実はちょっと前の時もカップ麺の箱とか米一袋とか花とか、やたら一杯貰ったのよね〜。
奥さん、打ち上げ花火見たさにどっか寄って帰ったっぽいですが(結局見れなかったらしい)、ワシはそのまま自宅へ。