sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日の2台でゴー!

奥さんと長女がつきみ野界隈でショッピングの予定。しかし奥さんはそのまま職場に行きたいらしいので、ワシがもう1台で付いてって長女と帰ってくる……ハズだった。
保土ヶ谷バイパスに乗るインター手前の信号でワシの2台前を先行する奥さんのクルマの通過を最後に赤信号。で、次に青になった時にバイパスへのアプローチに進入した時点で「あっ!」と思ったのだが、奥さんのクルマがランプを避けて一般道へ逃げる態勢だったのね。時既に遅く、ワシ1人バイパス方面へ。すぐに奥さんから連絡があり「混んでるのが見えたからよけたんだけど……」とのコト。さすが保土ヶ谷バイパスを常用している方は目のつけどころが♯です。
で、つきみ野より先に(比較的)近所の紳士服店に行って、ワシの背広を買おうというハナシに流れたので、色々頑張ってバイパスを脱出し、勝手知ったる抜け道を利用して指定の場所へ。って今日はどこもかしこも混んでますなぁ。