sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

ドット絵作成ガシェット?

1面が1万個あるルービックキューブを4分で解くムービー
どんな構造なん?それ? と思ったら、電脳中の仮想キュービックなのね、なるほど。途中で年輪状の模様が見えるので「解法的にそうなるのかなぁ?」と思ったら、単なるモアレだった模様(笑
それにしても、一辺の数nが任意の整数である場合に全てに解法が存在するってコトなんスかね? 仮にあってもnが充分大きいと人間技では(現実的には)解けないような気はする……。
ところで最後の「鼻で解く」ってムービー、ゴンドリー先生じゃないですか。って判った時点で観る前からある程度「普通じゃ無ぇんだろうなァ」っていうのが判ってしまったよー(笑