sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日の送迎込み

本日は相模原方面へラグビースクール遠征なのですが、奥さん仕事したいらしいので、奥さん職場経由でというコトで一家でクルマに乗ってレッツゴー。
奥さん職場はすんげースムーズに着いたものの、そっから先で道に迷ったワシは結果的に超大回りで現場へ行くことになってしまい、結構遅刻気味に現着。ひぃぃ。
下の学年から時間帯をズラしながら交流戦やってくので、3学年に跨ってる我が家はほぼフルでその場に居ました。雨の心配は逆方向に振り返し、むしろ日焼けの心配が。
試合結果は……まぁ伸びしろがあるっちゅうコトで……。
夕方、奥さん職場で奥さん拾うんだけど、手前のショッピングセンター前で超渋滞、「あと5分で着く」と電話してから結構な時間を経てから奥さんピックアップしました。申し訳ない。