sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

ウチの子供んトコも注意しとかんと

水伝きたーーーーーーーーーーーーーー!!
よりによっていろもの物理学者さんトコに来るとは……面白過ぎる(ぇー
/.Jのトピックはコメント読んでてなんか疲れるっす。みんな反応がアレゲでないよ、もっと気楽に行こうぜ。
しかし現実的な側面として、学校の授業でこういうのを取り上げるっつーのが、様々なカルト宗教とかの事件の教訓が全っ然活かされてないのがよく解って、怖い気がするです。学校の先生だからといって、血液型性格診断とか否定してくれるような人達っつーワケじゃないもんね。
それはそれとして、翌日分で紹介されてる

ちなみに、「ヘビメタの結晶は汚い」というのは、今では、「音楽そのものではなくて、反抗的な歌詞の内容が影響した」というのが、あちらの人たちの公式見解になっているようです。

ってので腹抱えて笑った。反抗的な歌詞っすか(笑