sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

バッテリ切れ

奥さんとメールのやりとりをしてたら、ワシ側のケータイのバッテリ落ちまして。もうすぐ迎えに来て欲しい時間帯だったので、とりあえずコンビニ探して周囲を徘徊し、やっとめっけたコンビニの前の公衆電話から自宅へ電話(奥さんのケータイの番号は覚えていない)。……って誰も出ないよ? 奥さんどっか出かけてるのかな?
色々考えた挙句、コンビニで売ってる「単3電池で充電するヤツ」みたいのを1000円弱でゲットし、通信再開。奥さんどうやら職場に行っていたらしく、直接こちらに向かっているらしい。というか奥さん曰く「つかさ、(長男意外の)子供は私のケータイの番号覚えてるよ?」……あ、そういえばそうでした。