sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日の全員参加

ラグビースクールは定例イベント、野島公園バーベキューですよ。今年は家族で参加。
電車移動はイロイロきついので、クルマで早めに現地へ。あんまり早く着いたので駐車場のそばで子供遊ばせて時間潰したり。
総参加人数が優に3ケタとなるレベルなので、学年ごとに炉をわけてもそれぞれが結構スケールのでかい調理になってる(笑)。肉、焼きそば、フランクフルト、焼き鳥などの基本的素材を中心に結構な量がふるまわれた(焼き鳥はワシは食い損なったが)。
実はなんかワシ現地に着いてくらいから軽い眩暈みたいな調子の悪さがあったので、あんまし食欲が出ず、終わってみれば腹6分目くらいで済んでいたのね。子供らは充分楽しんだようなので、ヨシとしますか。
行きも帰りも一般道、行楽渋滞に全然巻き込まれなかったのは幸いか。