sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日の分離

長男は友達と遊ぶ約束をしているらしい。長女や次男も着いて行きたがってる様子。長女はともかく、次男が着いてって子供だけで遊ぶってのがすんげー不安。絶対ケンカになると思う(笑
で、奥さんもワシも休日出勤なのだけど、ワシが次男を連れて職場に行くのを提案してみた。次男は結構あっけなく「じゃあそっちに行ってみる」と同意。
やや雨っぽい空模様だったので、次男にポンチョを被せてスクータの後席へ。最初は一般道でチマチマ行こうかと思ってたのだけど、家を出る時間がどんどん押しちゃってNTTと約束した時間に間に合わなさそうだったので、いつものように3京に乗ってしまった。もちろん左斜線で法定速度キープ。まァよく考えたら一般道走るよりも安全だよね。対向車無い、信号も交差点も無い、歩行者いない、急カーブはない、とナイナイづくし。帰りもコレで行こう。