sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

逆が欲しいんだけど

GoogleEarthの4.1βが出たんだそうなので、さっそく入れてみる。
なるほど、起動時にヒントがポップアップされ(ワシすぐ表示しない設定にしちゃったけど)、初期位置が日本列島になった。
Mapボタン確認。押すと、右のペインが上下分割されて下にGoogleMapの表示がされる……ってどうせならEarth側に重ねて表示するとかして欲しいような。ペインのドックの仕方は左右分割も選べるし、デフォのブラウザでも開けるようだ。
つか、EarthからMapに行くよりも、MapからEarthに行く方がワシ多いんだよねぇ。