sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

引越し

社内メールサーバのリプレースに伴い、移転作業を各スタッフにやってもらってます。お手間取らせて申し訳ない。>関係各位
ホントはワンポイントで切り替えてMUA側の変更はナシにしたかったんですが、サーバ側滞留分の移送とか、万が一新しい方から戻さにゃアカンくなった時とかを想定すると、新しいアカウント追加して……ってやりかたの方が(ワシ的に)安心なので、ね。
外部との導通テスト用にgmailにアカウント作ってやりとりしてます。……なんか慣れると意外と便利かも知れないな、gmailspamフィルタもそこそこ効いてるみたいだし。