sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日の特殊な職種

毎日毎日漏れなく夢を見ているワシですが、今朝のは特に酷かった(笑)。
いきなり異動命令ですよ。青天の霹靂ですよ。しかも異動先が、中華料理店部門で、配属任務が「お客様にレンゲを出す専門給仕」という……。あと「1日の終わりにレンゲの使用状況を統計してレポートを作成」という……。きっと今の職種のスキルが後者の作業に活かされるに違いない(ぇー
他にも色んな場面があったけど、ビョークの生歌聴く機会があって、しかも町内の公民館の和室の中で、観客ワシだけで、歌ってたのは「Hyperballad」なんだけど、何がビックリしたって、ビョークの本体(?)がヨーダより小さいくらいのサイズしか無かったコトだな〜。でもビョークならそれもアリな気がする〜(ぇぇぇー