sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

コンバータ

業務関連でケータイ動画への変換ソフトの選定を手伝うハナシがあって、色々調べてみたり。DoCoMoだとQuickTimeProが公式で紹介されてるのかー。そういやワシQTProは以前買ったような想い出が。
てな繋がりで手持ちの動画ファイルをQTにドロップしたら、コーデックが無いようなエラーになった。あ、しまった、これDivXか。って、なんか案内に従ってAppleのサイト見たら、DivXが対応出来るような記述を発見。
んー? と思ってDivXコーデックを最新のにアップデートしてみたんですけど……確かにエラーは出なくなったけど、やっぱ再生出来ないなぁ。何が悪いんだろう?(つかホントに対応してるのかしらん?