sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

スキル獲得

謝恩会のビンゴでウチの次男が当てたのは、長いゴム風船のセットでした。同梱の紙にウサギの作り方とかが書いてあるという……。
最初子供らは剣とか作って遊んでましたが、説明書を眺めてて次男がワシに「これ(動物)作って」と頼む事態に。「よーしパパ(ry 」と意気込み、早速始めるワシ。1作目でまぁまぁそれなりの形になり、調子に乗って2個目を作った段階でかなりイケるようになってきました。ホホゥ、これは何かの役に立……つのか??
ほんですぐまた長女や次男は「作り方教えてー」と来ます。規定事項です。長女はサスガにそこそこ作り方をマスターした感じ。次男は……最初に空気を入れ過ぎるのか(長めの「尻尾」を残しておくのがポイントなのだ)半分くらいの確率で捻り中に風船を割っておりました。割ってもゲラゲラ笑ってるのはスゴイ。