sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

あれ?

今日は長女の体操教室休みだからラクだな〜、とのんびり構えていたら、玄関のチャイムが鳴りまして。インターホン見たら同じ教室に通ってる近所の男の子が。
「あれ? 今日ないんじゃなかったっけ?」
「え? 確認してきます」
とその子が去った後に自分も予定表見直してたら、げげ、あるじゃん今日。うぁー、ワシ来月の予定表を間違えて見てたのね。
慌てて長女を着替えさせ、また鳴るチャイムに「クルマで送るからちょっと待ってて」と告げ、ドタバタと。
まぁ結果的にはクルマで移動したので早めに着くことは出来ました。
ワシは一旦家に戻って、迎えの時間で再度現地へ。