sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

意外と面白いなこりゃ

いつだか義父に頼まれてたCD-R内のコンテンツをプリントアウトするという件、ずーっと放っておいたのを今更思い出したので、慌てて取り掛かる。
しかしこれが結構難しい……。IEで印刷するのが一番まともなのだが、ページがまたがるところで画像や文字までもが上下に分断されちゃうのよね。Firefox等の他のUAだとそもそもオブジェクトの位置が製作意図から外れた配置になるので、話にならない。物は試しに、と、MS-WordやMS-Excelに取り込んでみたけど、これもオブジェクトの位置がマズくなる。うーん……。
色々悩んだけど、結局IEで素直に印刷するコトに。
印刷しながらプリントアウトを読みふけってしまった(笑