sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

ゆれる

ちょっち寄りたいトコあるし早々に帰り支度。
クルマを3京に乗せて南下してると……なんか車体が左右にフラつくというか。ハテ?路面が荒れてるのかステアリングがイカれたか。
という疑問は途中のICで出て解消。なんかスゴイ風雨ですよコレ。新横浜方面へ向かう途中、街路に照らされた雨粒のカーテンのおかげで風のうねりが視覚化されております。うぉぁー、観てる分にゃキレイでいいんですけど、サスガに運転しづらいよこりゃ。
ビック横のガード下パーキングに停めてダッシュで店内へ移動。買い物を済ませてまたダッシュで駐車場へ戻って。ふう。
しかし自宅そばまで来ると、かなり風雨は弱まってきたのでした。
ところで職場出る寸前に奥さんに「ビック寄ってから帰る」とメールしたところ「え?何かワタシの喜ぶものを?」と返信が。それは一体何……?