sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

ぎゃー……す?

午後、というか夕方といっていい時間帯、ノートPCにいつもつけてる外付けHDDがアクセス出来ないのに気付きまして。む、そういえば今日は全然見なかったなココ。
ケーブルを差し直したりしてもどうやらダメ。うーん……ひょっとして逝っちゃいましたか?コレ? ちょっと脳内で涙が滝のように。
諦め悪く何度か試行しているうちに、突如アクセスランプが灯って認識し出した。え?え?
こりゃひょっとしてケーブル接触不良とかそのセンすか?(←誰がうまいことを(略
というワケで職場を抜け出し某所某店へ。デジカメ普及のお陰かminiタイプのUSBケーブルも結構種類がありますのぉ。
ついでに本屋に寄って(べっ、別に、技術書の動向を調べたかっただけなんだからね!)から帰社。
うん、ケーブル換えたら素直に繋がった。一安心。