sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

タンノイとか追従せんのやろか

JBLのiPodスピーカー
とうとうJBLまでこんな製品を……ってサイト見たら最早そのテの製品がいっぱいあるのですね。別にJBLのネームバリューを盲信するワケじゃないし、こんなの鳴らそうってワケでもないし、過剰に反応すんのもなんですが。コストパフォーマンスよくイイ音で聴きたいって気持ちはわかるし、実際出力デバイスで激変しますからねぇ。
ただ、iPod厨のワシが言うのもナンですけど、iPodってアナログ段がホンっっトにダメなので、変なトコに金かけ過ぎてもあんまし意味ないような。いっそストレージとインターフェイス部だけに特化して出力はデジタルなiPodでも作ってくれないかなぁ?なんて思ってもいたり(ありえん
#つか、そんなんだったらiTunesからPCのデバイス通すか(笑
ポータブルでそこそこの音質が欲しかったら、こういうのとかこういうのとか選んどけ、ってコトなのか。いや、非可逆コーデック使ってる時点でアレなのかも知れんけど。
追記ドックコネクタってデジタル出るような仕様になってるのかなぁ?とフト思った。根拠無く想像するに再生中はアナログ出してるだけのような気もするけど。どっかに仕様落ちてないかな? あとアナログ段がダメなんじゃなくてサウンドチェックとか曲単位の音量調整の演算結果がダメなせいかも。