sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

ストリート

しかしあっけなく雪はやんでしまったようですので、長女と次男を誘って散歩しに行くコトに。目的地はバスケットゴールのある某所。
用意したのはバスケットボール2個とサッカーボール。バスケットボールの方は弾まないと疲れるので行く前に空気を足しておいたり。
坂を下って結構な距離を歩いたのですが、道すがらチラホラと雪が再び落ちてきたりもしました。
広場のバスケットゴールポスト付近は無人。さっそくワシと次男がバスケットの練習、長女は何故かコマ回しの練習から。
バスケットボールは一般規格サイズなので就学前の子供にゃチト辛かろうとも思ったのですが、次男は気合を入れるとリングまで届くようです……越えられないようではありますが(ちなみにゴールはミニバスの高さっぽい)。長女もバスケの方の練習開始。しかし届かない。サッカーボールだと2人とも楽勝なのですが、長女の場合は体力ではなくフォームと力の使い方の問題な気がする……。
ワシはワシで日ごろの運動不足がたたって、ちょっと動くだけですぐ疲れてしまいまする。しかもフィールドゴールの成功率が激しく低い(泣)。悲しいのはゴール下からのシュートが結構な確率で落ちることで、もはや小学生の時に培った貯金が全てなくなってしまったようです(そりゃそうだろう
3人とも結構ダレるのが早く、1時間かそこらで帰路に。また降ってきましたな、雨が……。