sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日の少ない

ラグビースクール、長男の学年らは大挙して駒沢にトップリーグの試合を観に行くらしい。が、長男はなんか熱っぽいので自宅待機。ちなみに奥さんは休日出勤。
つワケで長女と次男とワシの3人だけで近所のグラウンドへ。この日スクールは1年と2年と中学生しかおらず、ものすごい寂しい状態になっております(笑)。
それにしても寒い! なんかじっとしてるとヤヴァい気がしてきたので、今日も何故かバスケットボールを持って来ている次男と戯れたり。コンクリで整地された場所でドリブルの1on1とかやってたのですが、なんつーか「ゴールに向かう」というのではなく「その場でウロウロと取られないようにする」という変則的(?)な遊びだと、ちょっと気を抜くとチョコマカと周りを走り回る保育園児な次男にボールを奪われるコトもあって……なんか歳とったなァ、と……。当分アドバンテージ持てそうなのは、レッグスルーが可能ってトコだけでしょうか(笑)。
ラグビーの練習は11時過ぎで早めに終了。