sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

奥さん床屋

今日の帰宅は結構遅め。
ビデオを観てると奥さんがしきりにワシの頭髪を気にしている。そういや前から「切りたい」って言ってくれてたような。
ワシ「じゃ今切って」
奥さん「え?今から?」
ワシ「うん」
奥さん「じゃ用意して」
というワケでポンチョとってきて居間の真ん中に座るワシ。
ほどなく奥さんがワシの後ろに立って作業開始。って何か冷たい液状のモノが頭にかかってきました。髪を濡らして切りやすくするんですね。……ってなんか左目に浸入して来たんですがー。
ワシ「こ、これ、目に入っても大丈夫なモノなの?」
奥さん「大丈夫」
ワシ「え? え? なんかいっぱい入ってきて……いててて」
奥さん「大丈夫」
ワシ「ご、ごめん、ティッシュ取って」
奥さん「えー?」
ワシ「いやホント痛いんだって!」
奥さん「あぁ、ごめんごめん」
ワシ「(拭きながら)でコレ何なの?」
奥さん「クレジングオイル
ワシ「エェェェーーー?!」
とまぁそんなやりとりをしつつ、結構サッパリな仕上がりに。