sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

PS3でWEBページからデータのダウンロード

前項でデータ系フォルダをWEBで見れるようにしたので、試しにPS3でブラウズするとどうなるのかをちょっとだけ実験。
JPGのような画像ファイルは(ファイルへの直リンク作ってその)リンク踏むだけでそのまま表示されます。ふむふむ。サイズをPS3に合わせるとかは出来ないのかな? ウィンドウを最大化しても大きい画像はスクロールな感じが残るような。
動画や音声ファイルについては、(恐らく再生対応可能な形式のみ)ローカルメディアにダウンロード出来るようになります。そのままブラウザでの再生は不可っぽい。とりあえず手元にあったiPod用に作ったM4Vはダウンロード後に再生OK。MP3も問題なさげです。ただDivXなAVIとかはどうやらダメな模様。またこのページにある動画サンプルのMPGファイルは(PS3でこのページからダウンロードした後に)HD画質でちゃんと再生されました。