sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

おでかけ

午前中はちょっとリモートで仕事したりゲームしてたりしまして。
これじゃいかーん!
つワケで昼過ぎに外出してみるコトに。
ドコ行きたいとかホントに無かったので、テキトーにクルマを走らせてみようかと。頭の中には湘南あたりがイメージされていましたが、着いてみれば横浜駅周辺でした(なぜに)。ジョイナスの駐車場にクルマ停めて、超久しぶりに繁華街を散策してみたり。
しかしなんだ、ヨドバシとか上からくまなく見て周ったりしましたが、なーんか物欲が沸かない。いや欲しいものはいっぱいあるんだけど、現実的に「手に入れよう!」って感覚にならない。唯一自転車売り場でピピンと来たけど、た、高いなコレ。てゆかカメラ屋でなんで自転車売ってるんだろう?
本屋とかブラついてもイマイチこう気分が盛り上がりません。うーん。
しゃーないのでドライブモードに切り替えるコトに。クルマに戻って駐車料払って道路に復帰。R16から環2に入って新横浜経由でr2を綱島方面へ、r106から高田で左折してr102へ入り3京くぐってすぐに左折、日産スタジアムの手前まで戻って小机の横通ってr12を西へ、泉岳寺交差点で鴨居駅前に抜ける道へ入って中原街道まで突っ切ったら中原街道を南下して保土ヶ谷バイパスに乗って帰宅。うーむ、BGMを聴いてるのは楽しかったけど、ドライブする意味はあまりなかったようなー。