sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

奥さん帰宅

某大手玩具屋とか寄ってきたらしい。
3人分にプレゼントを梱包。
喜んでくれるやろかー。
なんか奥さん奮発したっぽいのだけど、その割にはこじんまりと見えなくもない。全く最近のプレゼントってェやつァ代金の割に容積が(以下略
んで奥さんと冗談で
奥さん「じゃあ本とかつける? ぽんぽん船とか行って……」
ワシ「スラムダンク全巻とか」
奥さん「コナンとか」
ワシ「いや、アレ50超えてるし(汗)」
奥さん「じゃあアラレちゃん?」
ワシ「好きなんだけど、親として考えると教育的にどうかと」
奥さん「じゃあドラゴンボール?」
ワシ「なんでジャンプばっかりなのか」
奥さん「キャンディ・キャンディ?」
ワシ「奥さん誰派?」
奥さん「テリー?」
ワシ「エエェェェ?!」
奥さん「ほら、危険なオトコに憧れるというか……」
ワシ「そうなんスか?」
みたいな。
でもブックオフとかにお金落としたくないのでこの話は無しに(笑