sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日のカワイイな君ら

朝、居間のDVD-RAMダンボール机(?)に鎮座しているPS3を見て子供達がワシに問うて曰く、「おとうさん、新しいパソコン買ったの?」と。そうかー、いっつもこのダンボール机の上にノートPC置いてるもんなー、つか君達PS3というハードを知らないのだね……(笑)。「うん、買ったんだけど、これパソコンじゃないから(ある意味汎用のコンピュータではあるが)」「じゃ何?」「プレイステーション」「……なに?」それすらも通じないのかッ!(笑) でも訊いたところサスガにWiiは知っているようでした。
クルマで保育園、そのまま出勤。
なんか雨降ってきたなぁ。