sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日のかなり早い早退

次男の就学児検診が予定されているので昼前には帰宅の予定なのですが‥‥なんか次男熱っぽいみたいで、午前中奥さんが病院連れてくコトにするなど不穏な動き。
保育園への送りがスキップされたので結構早めにスクータで職場着。
実はホントは今日休むつもりで当初いたのだけど、株主総会があるので出ておいた方がいいかなー、と。で、10時定刻から始まった総会、今まで見たこともないような少人数で開催されてました。ワシがいなかったらスゴイことになってたな、アレ(笑)。
サクっと終わったのでサクっと早退。11時前にゃ自宅に戻ったよ。