sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日の早起き

ラグビースクールは朝イチ秦野ですってよ奥さん! 7時に横浜駅集合‥‥それ無理‥‥。
と思いつつ、5時半起き出来て準備もなんとかなったので、単独クルマで現地集合を目指して6時過ぎに長男と出発しまして。いやーサスガに日曜の朝、サクサクと順調に往路は進み、なんと70分かからないで現地に着いちゃったよ、あはははは。集合まで1時間半以上あるぜよ‥‥。
公園の中を散歩し、なんかデッカイ遊具で長男遊んだりした後、駐車場に戻ったら他のメンツも集まり始めておりました。
今日は長男の学年は県大会最後の試合。長男所属のチームは最後を勝利で締めて、トータルではまぁ(去年の実績を考えれば)まずまずの出来と言っていいのではないかと。他チームで残念な結果のトコもあったけど、内容的にはいい試合をこなしてきたように思う。うん。これからもみんな頑張って欲しい。
今日はアレだな、途中で雨になって観てる方も含めてちょっと気候的にツラかったっス。全天候型観客席完備の競技場で出来ないモンなのか(無茶な
予定外の練習試合などもこなし、遅くなりつつも帰りはゆったりと帰還。
つかね、なんか眠いんですよ。信号待ちで寝そうになったよ。危ないよコレ。
来週は横浜駅6:30集合ですって奥さん‥‥今度の場所は現地集合出来ないなァ(汗