sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日のだから昨日のうちにとあれほど

(自分のコトは棚にあげて)子供らには寝る前に「明日の学校の準備しときな」と言っているのですが、今朝も長女がランドセル背負う寸前に「そういえば体操着が無いんだけど?」とかシレっと言ってきやがります。遅いっちゅうねん。
短パンはかろうじてみつかったものの、上の白いのが無い。しゃーないので白っぽいTシャツを持たせて「これでいいか先生に訊いてみな?」と言って送り出しました。
この毎日慌しい風景は日本のどこの家族にでもあるものなのか、ウチだけなのか‥‥。
スクータで保育園、そのまま職場へ。
保育園ではウチの子供を含め数人が「Trick or Treat」って言って寄ってきた。すまん、お菓子持ってないんだ。つか君ら仮想しとらんやんか。てゆかなんでそんなの知っとんのん?(こないだのケロロ