sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

小遣い清算

家計から借りたりしているのと家計で支払ってもらう分の出納状況をまとめるべくMS-Excelを‥‥いやせっかくだからGoogle Docs & Spreadsheetsを試してみますかの。
Gmailのアカウントでログインし、当該ページに行くと、ワープロ表計算が選べるようになってますね。表計算を選ぶと、スプレッドシートが。数字とテキトーな算術関数を打ち込むと‥‥おおお、なんか一瞬もっさりするけど、ちゃんと動きますねぇ。
CSVExcelをインポート出来るみたいだけど、どこまで互換性があるんだろう? まぁこっちの閉じた世界で定型的な計算させるくらいだったら充分かも知れないです。