sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

ぴんぽーん

玄関のチャイムが鳴ったので出てみたら、ホンダの営業クンでした。近所に用事があったので寄ったとのコト。そういやオーディオ取り付けマダー?と営業所に伝言残してからコンタクトがなかったのだが‥‥期末で忙しくて忘れ去られていたのだろうか?(営業クン曰く、「いやご依頼の3日後には留守電入れたつもりだったんですが‥‥」って入ってなかったよー)
こちらからは、そのオーディオの取り付けと初回1000km点検の件、あとバックドアのリコール対象かどうかの確認の依頼。営業クンからは「実は納車時に頂いた金額が2万円多かったので返却しないといけなくて」‥‥なんと!
営業クン一旦帰社し、手続きして2万円持ってまた来る、と引き上げてきました。