sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

お腹がああ

昼頃、今度は子供の合唱が(笑)。
冷蔵庫の中とか見て色々考えましたが、フト台所の一角にあったホットケーキミックスに目が止まり。あ、これキャンプん時に使うつもりで買ったけど結局使わなかったのよね。裏の説明を読むと、牛乳と卵を混ぜて焼くだけ、とかかなり簡易なコト書いてあります。
よし、これ行ってみるか!
で、混ぜ混ぜ。次男がやりたがってきたので、ある程度ダマが見えなくなったトコロで混ぜ混ぜさせてみました。んで数回にわけてフライパンでじゅー。気泡が立ってきたら裏返してじゅー。
何度かは焦げっぽくなってしまいましたが、味自体はアレで間違いようがなく、結構いい感じ。ただ、長男だけは「ホットケーキは苦手」とか言ってきたので、彼だけ特別に素ラーメンで。
後で奥さん帰宅時に「こんなん焼いた」と1枚残ってたの見せたら、「うわー、うまいじゃん!」と褒められました。ええ、それ、一番よい具合に焼けたのをとっておいたのです‥‥。