sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

朝の渋滞にまみれつつ

職場に以前頼まれてた住民票写し、前回本籍表記抜いてたら、実はそれも必要だったんだそうで。で、結構前から「取り直して下さい」って頼まれてたのを失念放置してたんですけど、なんか担当の人が涙目で訴えてくるようになったので、今朝取っていこうかな、とそのままクルマで区役所へ。
なんか空いてるなぁ(駐車場も窓口も)。朝イチってこんなモンなのかな。
いちおケータイで職場に「ちょっと遅れる」旨の連絡を入れておいたのですが、意外や朝礼前に着いてしまいました。
証紙の領収証ももらってきてて、住民票写し渡す時にそれも小額立替で請求、ゲット。儲かった(違